« ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) | トップページ | アイロン »

高野珈琲店さん

8月も早いもので11日。

いろいろあって、毎日あっという間に過ぎております。

ブログのタイトルの高野珈琲店さん、ニセコの有島というところにあります。

先日より高野珈琲店さんでmini-pocheのがま口をお取扱いいただいてます。

高野珈琲店さんはお店の中に猫の雑貨がたくさんあります。
mini-pocheのがま口もネコ柄で作らせていただきました。
お店に行かれた際にはぜひご覧いただけるとうれしいです。

お店の中から天気の良い日は羊蹄山も見ることができます。

とっても素敵なカフェなので、ぜひおいしいコーヒーを飲みに高野珈琲さんへ。

珈琲豆も販売されてますよ。

160811

お店の外観。

1608111

お店の入り口に看板があります。

1608112

珈琲の袋にネコさんが・・・・・。

有島記念館の中にも高野珈琲店さんがあります。

私もまだ行けていないので、今度行ってみたいと思います。

|

« ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) | トップページ | アイロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク) | トップページ | アイロン »