« ありがとうございました。 | トップページ | 高野珈琲店さん »

ぷくっとがま口(リバティの生地でパッチワーク)

北海道も夏らしく暑くなりました。

家の庭でいろんな昆虫が飛び回ってます。

クロスステッチを入れてリバティの生地でパッチワークしてがま口を作りました。
こちらはプレゼント用に作ったのものなので、クロスステッチも洋書の図案を用いてます。

160802

反対側。

1608021

ちょっと芯地等を変えて作っています。

1608022

内側は帆布。チェック&ストライプさんのタグを付けて。

1608024

コンパクトとリップ3本入ったよ~と友人が見せてくれました。




|

« ありがとうございました。 | トップページ | 高野珈琲店さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 高野珈琲店さん »