« Bloom&mini-pocheコラボ作品① | トップページ | 10月になりました »

素敵な作家さんの催事です!

少し涼しくなりました。このまま秋が進んでいきそう。

なないろレザークラフトさんの催事のお知らせです。
(長財布を作っていただいて愛用してます)

160928_2

本日より始まっています。

場所は丸井今井札幌本店1条館7階のイベントスペースです。

会期は1週間。大通り方面へお出かけの際はぜひ足を運んでみてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1609281

写真は先日、小樽に行ったときに染色アトリエKazuさんというお店に行き、購入した刺し子糸。

店内に染めた生地や糸、それらを使って作った作品がたくさん。そして織り途中の布がかかった機織り機などがあって素敵でした。

|

« Bloom&mini-pocheコラボ作品① | トップページ | 10月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bloom&mini-pocheコラボ作品① | トップページ | 10月になりました »