« 素敵な作家さんの催事です! | トップページ | がま口バッグM(ブラックリネンとチロリアンテープ) »

10月になりました

日中の外は過ごしやすい気温なのですが、日の入った室内は27度。

こんな暖かい10月ってとびっくりしてます。

製作はゆっくりですが進んでいます。

161001

ころりん小がまぐち。

リバティの生地で底はリネンで切り替えてます。

このがまぐちは本当にたくさんの皆様に使っていただいてるがま口です。

お手に取っていただけて本当にうれしいです。

1610011_2

バッグ作ってますよ。

このチロリアンテープを以前にも使ってバッグを作ったのですが、もう一度お店にいったらあったので買ってきました。

オーストリアのヴィンテージもの。大事に使っていこうと思ってます。



|

« 素敵な作家さんの催事です! | トップページ | がま口バッグM(ブラックリネンとチロリアンテープ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な作家さんの催事です! | トップページ | がま口バッグM(ブラックリネンとチロリアンテープ) »