« ころりん小がまぐち(キノコの刺繍) | トップページ | ころりん小がまぐち(とり刺繍) »

Bloomさんのお店のこと

クロスステッチ作家のBloomさん

11月13日でお店を閉店されるそうです。

今後は店舗からアトリエという形にシフトされ、イベント出展やWebショップ等は続けられるそうです。

Bloomさんの作品が見られる素敵なお店なので、ぜひ、閉店前にお店で素敵な作品をご覧になってくださいね。

お店はBloomさんの世界が広がってます。

そして、Bloomさん先日発売になったステッチイデーに作品が掲載されています。

私も先日購入しましたが、とっても素敵な作品でした。

こちらも書店でぜひ手に取ってご覧下さいね。

|

« ころりん小がまぐち(キノコの刺繍) | トップページ | ころりん小がまぐち(とり刺繍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころりん小がまぐち(キノコの刺繍) | トップページ | ころりん小がまぐち(とり刺繍) »