« 明日からBAGS! | トップページ | BAGS!開催3日目終了しました。 »

BAGS!はじまりました


本日より丸井今井札幌本店にてはじまりました。
BAGS!










12月6日まで開催しております。

ぜひお立ち寄りください。

12月1日は10時から午後3時まで、
12月2日は10時から午後5時まで、会場におります。

|

« 明日からBAGS! | トップページ | BAGS!開催3日目終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からBAGS! | トップページ | BAGS!開催3日目終了しました。 »