« デザインフェスタVol.44出展終了しました | トップページ | BAGS!はじまりました »

明日からBAGS!

明日から1週間、丸井今井札幌本店で北海道在住9名のクリエイターによるバッグの展示会が始まります。
冬の装いを彩る個性豊かなバッグをぜひご覧ください。



日時:2016年11月30日(水)~12月6日(火) 午前10時~午後7時

場所:丸井今井札幌本店一条館7階(札幌市中央区南1条西2丁目)

Facebookのページ他の出展作家さんの作品も掲載されてます。ぜひご覧ください。

デザインフェスタに持っていった、Bloomさんとmini-pocheのコラボ作品も販売します。

1週間ありますので、大通り方面へお出かけの時は是非お立ち寄りください。

明日は朝から会場におります。


|

« デザインフェスタVol.44出展終了しました | トップページ | BAGS!はじまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザインフェスタVol.44出展終了しました | トップページ | BAGS!はじまりました »