« 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

2016年ありがとうございました。

今年はいつも以上にブログがのんびり更新でした。

今年もイベントに出展することができ、お客様にお会いすることができ感謝しております。
いろんな方々にお世話になって活動をすることができました。

本当にありがとうございます。

来年のイベント出展に関しては、決まり次第またブログでお知らせしたいと思っております。

あと、納品もなかなかできていない状況なので冬の間にできればと思っております。

そして、1月にネットショップをオープンします。(今準備中です)

こちらもオープンするときにはブログでお知らせいたします。

最初はBloomさんとのコラボ作品とがま口バッグをいくつか販売予定です。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

期間限定で出展してます、札幌ファクトリーのアート・コーナー2nd Artisan+は1月9日までとなりました。

札幌ファクトリーは12月31日はお休みで1月1日10時から営業してます。ぜひお出かけの際はお店にお立ち寄りくださいませ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

161231

今年もたくさん作ったころりん小がまぐち。
(一緒に写ってるトルソーは手芸ミニチュアマスコット(手芸ガチャ)のもの。)

|

« 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »