« BAGS!明日最終日です | トップページ | 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました »

BAGS!終了いたしました。

11月30日から1週間丸井今井札幌本店で開催されたBAGS!終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

お客様とこんながま口バッグがあったらいいねとお話しする機会があり、自分でも少し考えていたところと重なったりする部分もあったので、少しずつ形にしていけたらいいな思っています。

会期中お世話になりました、丸井今井札幌本店の担当者様並びにスタッフの皆様、一緒に参加していた作家の皆さまありがとうございました。

161208

今年のイベント出展はこれで終了です。

札幌ファクトリーのアート・コーナー2nd アルチザンでの委託出展は来年1月10日までございます。
そのあと、札幌での出展予定は決まっていませんので、アルチザンで作品をご覧いただけると幸いです。

 

|

« BAGS!明日最終日です | トップページ | 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAGS!明日最終日です | トップページ | 「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました »