« BAGS!開催3日目終了しました。 | トップページ | BAGS!明日最終日です »

BAGS!5日目終了しました。

丸井今井札幌本店1条館7階で開催中のBAGS!も開催期間は残り2日となりました。

まだまだ素敵なバッグがございます。
ぜひお立ち寄りください。

mini-pocheは明日からの2日間、午前10時から会場におります。
札幌でのイベント出展はしばらくありませんので、ぜひこの機会に会場でがま口バッグをご覧ください。

|

« BAGS!開催3日目終了しました。 | トップページ | BAGS!明日最終日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAGS!開催3日目終了しました。 | トップページ | BAGS!明日最終日です »