« BAGS!終了いたしました。 | トップページ | 2016年ありがとうございました。 »

「アート・コーナー2nd Artisan+」に納品しました

帰ってきてからずっと雪が降ってます。

今日は重そうな雪・・・。

丸井でのイベント終了の翌日、札幌ファクトリーのアート・コーナー2nd Artisan+へ納品してきました。

161209

A4ファイルが入るバッグもこちらへ。

プレゼントにお使いいただける小さいがま口もあります。

他の作家さんの作品も素敵なものがたくさんありました。

札幌ファクトリーは今のシーズン、アトリウムにクリスマスツリーがあります。

私はツリーも好きだけど、外にいるサンタが好きです。

1612091

ファクトリーに納品した後、車で帰宅したのですが、札幌市内の道路はツルツル。

街中は時速20㎞ほどで車が走行してる状態でした。なので渋滞気味。

小樽を過ぎたら国道の道路の雪はとけて路面が出ていて運転も快適でした。

最後に地元に戻ったら雪が降ってきましたが、無事に到着してホッとしました。

|

« BAGS!終了いたしました。 | トップページ | 2016年ありがとうございました。 »

コメント

杉姐さん
コメントありがとうございます。
A4バッグたくさん使ってください。
そして、また使ったご感想をお聞かせくださいね。
相方さんにもよろしくお伝えください。
来年またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: arrirri | 2016/12/21 14:18

arrirriさん
A4バッグ、無事に相方がゲットして来てくれました! 本日受け取って、可愛さにうっとりです。新年から使わせていただきますね。

投稿: 杉姐 | 2016/12/20 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAGS!終了いたしました。 | トップページ | 2016年ありがとうございました。 »