« 2016年ありがとうございました。 | トップページ | お礼とお知らせ »

本年もよろしくお願いいたします

2017年も5日たちましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も新しい形のがま口バッグを作りたいと思っています。
時々ブログを見に来ていただけると嬉しいです。

年始に今年のやりたいことを考えて去年の手帳を見たら同じだったという・・・・・。

去年思ったことがなかなか形にできてないのですね。

ということで今年も同じようなことを手帳に書いときました。

来年また確認します。

170105

ミシンは2日から踏んでますよ~。

作ったものを載せられないのですが、ひたすら縫い縫いしております。このあと口金一気に付ける予定です。

年末年始、運動不足を実感しまして、今年こそは筋力アップも頑張ろうと思います。




|

« 2016年ありがとうございました。 | トップページ | お礼とお知らせ »

コメント

ほそゆきさん

おめでとうございます。今年もよろしくです(*^_^*)←かなり遅れてごめんなさい。
(私事でバタバタしてブログもかけずでコメントの返信も遅くなりました)

酉の刺繍、可愛いって言ってもらえてうれしいです!!
この刺繍は作品にはならないけど、今年は刺繍ももっといれてがま口作りたいと思ってるのですよ。

ネットショップは少しずつですが始めますので、できた時には見てやってくださいね♪


投稿: arrirri | 2017/01/23 16:17

あけましておめでとうございま~す!!(遅い・・・)

なんて可愛い酉(≧m≦)このパターン、作品にはしませんかね~?^^

ネットショップの予定があるとのことで、嬉しい限り。
自分の新調だけでなく、女子への贈り物なんかにも、買いたいなあって
思うことしばしばだったから、楽しみにしてまーーす♪

今年もよろしくネgood

投稿: ほそゆき | 2017/01/17 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年ありがとうございました。 | トップページ | お礼とお知らせ »