« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 新しいペンケース »

お礼とお知らせ

1月の更新から久しぶりの更新です。

いろいろとありまして、気が付けば2月になってました。

まずは、遅くなってしまいましたがお礼を。

1月9日まで札幌ファクトリーの「アートコーナー”2nd Artisan+」で作品をお取扱いいただきました。
ご購入いただいたお客様、お世話になったアートーコーナ―のスタッフの皆様ありがとうございました。

そして、お知らせを少し。

まずネットショップについて。
1月にオープン予定でしたがオープンできませんでした。
お待ちいただいていてお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。今月のオープンを目指してただいま準備中です。
オープンの日時が決まりましたらブログ等でお知らせいたします。

5月のデザフェスについて。
今回は落選してしまいました。なので出展はありません。
いつもブースに立ち寄ってくださるお客様にもお会いできないのでとっても残念です。今年はデザフェスの準備に使う時間をやりたかったことを勉強して、作品作りに生かせるようにしていきたいなと思っています。11月に出展できることを願って、新しいがま口も作って過ごしたいと思います。

イベント出展について。(現時点で)
今年の上半期はイベントの出展予定はありません。
7月以降に出展できればと思っています。

ゆっくりな活動になると思いますが、ブログは適宜作品を載せたりと更新していきますので、時々見ていただけると嬉しいです。


170211

口金の写真。
口金のサイズは3㎝~6㎝まで。

並べて撮ってみました。
刺繍入りのがま口を一つずつ作れたらいいなぁとあれこれ考え中。




|

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 新しいペンケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 新しいペンケース »