« お知らせ | トップページ | Bloomさんイベントに出展中です »

高野珈琲店さんへ久しぶりに納品しました

ネコ柄の生地でがま口を作りニセコの高野珈琲店さんへ。

もう3月も下旬なので、雪もかなり融けてきました。今年は雪は少なかったのです。

今回は下記のがま口を納品しました。

お店へ行かれた際は手に取ってご覧いただけると幸いです。

170324

ころりん小がまぐちとミニがまぐち。

1703241

ぷくっとがま口。手前の生地はこれで使い切りました。

170212

ペンケース。

高野珈琲店さんコーヒー豆など通販で販売されてます。

お店のホームページからご覧ください。

高野珈琲店さんのサイト⇒

 


|

« お知らせ | トップページ | Bloomさんイベントに出展中です »