« お知らせ | トップページ | 高野珈琲店さんへ久しぶりに納品しました »

お知らせ

ネットショップですが、諸事情でなかなか準備できずにおりました。

やっと最近になって改めて準備を始めております。

いろいろと確認しながら、時々???と浮かぶ疑問も解消しながら作ってます。

もう少しお時間を頂戴いたしますがお待ちいただけると幸いです。

もう春なのですが、なかなか制作する時間も取れずにいた時に刺してたものを。

170326

この記事はしばらくTOPに置きます。

新しい記事の更新は↓です。

 

|

« お知らせ | トップページ | 高野珈琲店さんへ久しぶりに納品しました »