« ショルダーのがま口バッグ 制作中① | トップページ | セントモニカさんの委託を終了しました »

Bloomさんイベントに出展されてます

コラボ作品を作っていただいているBloomさんイベントに出展されています。

ピヴォ3Fで開催されている、8月に開催されるサッポロモノヴィレッジの期間限定ショップに出展されてます。
出店予定の一部の参加される作家さんが週替わりで出展されるそうです。

170620

(※お写真はBloomさんのサイトよりお借りしました。)

Bloomさんが在店している日はBloomさんのサイトでご確認ください。

作家さんが不在でも作品は購入できます。

ぜひお出かけくださいませ。

先日私もお邪魔してきました。
作品が見やすく展示されているのでじっくり見ることができましたよ。

|

« ショルダーのがま口バッグ 制作中① | トップページ | セントモニカさんの委託を終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーのがま口バッグ 制作中① | トップページ | セントモニカさんの委託を終了しました »