« ショルダーのがま口バッグに・・・ | トップページ | ショルダーのがま口バッグ 制作中① »

スリムバッグインバッグ

先日作ったバッグインバッグ。

もう一度修正して作りました。

170611

帆布(11号より気持ち厚い)と内側はナイロン。内側にポケット1つ付けました。

持ち手も検討したのですが、しっくりこず、何もつけずに袋のみです。

1706111

A5のリングノート、ツバメノート、手帳(ほぼ日手帳WEEKS)を入れてます。

1706112

A5のツバメノート、文庫本、手帳、ボールペンを入れてます。

1706113

サイドです。マチは4㎝。

1706114

がま口バッグLに入れてます。

これで、ノートと文庫本、手帳は大きなバッグの中でも折れたりせずに入れられそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



がま口バッグ販売中

mini-pocheネットショップはこちらです



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



6月ですが割と寒暖の差があって、朝晩はまだ寒いです。

今年は畑にミニトマトなど植えてみましたが、作業中、疲れて作業がとまる。運動不足と体力低下を感じてはいたのですがしっかりと実感しました。

畑にいるといろんな昆虫を見ることができて、おもしろいのです。決して昆虫がスキなわけではないのですが、自分が動かずにじっとしているといろんな姿が見られて楽しいのです。先日は水色のトンボを見ました。色がとってもきれいでした。気付かないだけできれいな色が雑草や昆虫を見ているとあってしばし感動します。そうそう昆虫は詳しくないので調べてみたら、水色のトンボはシオカラトンボというトンボのようでした。

|

« ショルダーのがま口バッグに・・・ | トップページ | ショルダーのがま口バッグ 制作中① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーのがま口バッグに・・・ | トップページ | ショルダーのがま口バッグ 制作中① »