« バッグの製作 | トップページ | 帆布のショルダーバッグ »

日々

日中は暑いのですが、夜は涼しい。
本来の北海道の夏らしい気候に戻ったかなという日々です。

バッグの製作をしているのですが、写真を載せられないものが多くブログの更新もゆっくりです。

170726

内布のみですが今はA4ファイルの入るバッグを制作中。この布かわいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は畑にミニトマト、しし唐、ピーマン、鷹の爪のみ植えました。

自分ができる範囲での畑仕事。なので畑も3分の1しか使わなかった。

でもこれが丁度良くて、ちょっと畑を見て、手をかけてそんなに時間もかからずでよいです。外に出るきっかけがないと家にこもりっきりになりがちなので・・・。

 

|

« バッグの製作 | トップページ | 帆布のショルダーバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグの製作 | トップページ | 帆布のショルダーバッグ »