« 暑いですね | トップページ | Bloomさん本日よりイベントに出展されてます »

制作中・・・

記録的な暑さの北海道。
本日、雨も少し降ったので少し涼しくて助かります。

我が家はエアコンがありません。

窓を開けて風が通る日はいいのですが、無風の日の作業部屋は思った以上に暑くなってまずかったです。

先週は午後から全く自分の作業部屋にいれない状態が続きました。

もう終わってるはずのバッグの製作もゆっくりですがすこしづつ進めてます。

170716

今日は午後も作業部屋に居れそうなので、作業進めたいです。

熱中症に気を付けて過ごさないとですよ。

今年は体温調節がイマイチうまくないと感じる今日この頃です。

|

« 暑いですね | トップページ | Bloomさん本日よりイベントに出展されてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いですね | トップページ | Bloomさん本日よりイベントに出展されてます »