« A4ファイルが入るがま口バッグを納品してます | トップページ | ステッチ用のテープにクロスステッチ »

A4ファイルバッグ(ステッチはBloomさんの図案です)

A4ファイルバッグ。自分用です。

170807

図案はBloomさんのもの。ステッチは自分でしました。

これは本番前のサンプルとして作りました。

Bloomさんのお教室の生徒さんが刺したものを仕立てさせていただいたのですが、ステッチ部分をポケットに入れるのにバランスが難しかったのです。
これは自分で一度サンプル作ってからお仕立てしたいなと思い、Bloomさんに相談して、ステッチは自分でして、このバッグになりました。

さて、このバッグ、ステッチの布部分ちょっと裁断がまがってしまいました。気づいた時には直すのも難しい状態でした。悲しかったです。

でも、バランスを見るためという目的のため、このまま作り上げました。

この経過があったので、お仕立てしたバッグはとってもいいものができました。

ステッチは同じ図案でも糸の色の選択で全く雰囲気の違うものになります。

お預かりしたバッグはとっても優しい感じに仕上がりました。

この度も本当に勉強させていただきました。

Bloomさんありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Bloomさん8月にイベントや作品展に出展されます。Bloomさんのサイトはこちら

お近くの方はぜひお出かけくださいませ。
明日からイベントは始まりますね。

* sapporo happy marche

2017年8月8日(火)~8月10日(木) 11:30~19:00(最終日18:00迄)
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
※8/9(水)12:30~16:00は講座のため、お留守番の方がいてBloomさんは不在だそうです。  

* サッポロ モノ ヴィレッジ

2017年8月11日(金・祝)、12日(土) 10:00~17:00
札幌ドーム 札幌市豊平区羊が丘1番地
入場料 前売り500円 当日600円 小学生以下無料

そして、本州のイベントですが作品が展示されるそうです。

* 私の針仕事展 2017  

2017年8月29日(火)~9月6日(水) 10時~21時
西武池袋本店7階(南)催事場
入場料 大人700円  大・高生500円 中学生以下無料

|

« A4ファイルが入るがま口バッグを納品してます | トップページ | ステッチ用のテープにクロスステッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A4ファイルが入るがま口バッグを納品してます | トップページ | ステッチ用のテープにクロスステッチ »