« スリムバッグインバッグ | トップページ | 9月ですね。 »

がま口の斜め掛けショルダーバッグ使用してみて。

1706231

6月に作ったこのバッグ。

日々使ってみています。

中はちょっとポケットを少し大きくしたいとか、改善点も見つかりました。

私(156㎝)より背の低い方と背の高い方に持ってもらってみて、ショルダーの長さは3タイプ用意しようかと思っております。

ショルダーの長さは調節できない仕様なので、好みの長さで選べるように・・・。

ちなみに私が身に着けた画像です。(ショルダー紐110㎝)

170825

ショルダーが太いので肩に食い込んだりしないので、持ちやすいです。

1708251

この日も荷物はいつもより多めです。なので割と入っている状態。

このバッグは帆布で制作予定です。

|

« スリムバッグインバッグ | トップページ | 9月ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリムバッグインバッグ | トップページ | 9月ですね。 »