« A4ファイルバッグ(ステッチはBloomさんの図案です) | トップページ | ステッチしたテープをがま口に »

ステッチ用のテープにクロスステッチ

何年か前に大阪に行ったときに買ってきたステッチ用のテープ。

170808

うっかりして1㎝以上ほどけちゃったりしましたが、クロスステッチをしてます。

図案は自分で制作。使いたい長さまではあとこの倍は必要かな。

あと1色加える予定です。

この色見てるとアポロチョコを思い出しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜中に起きて部分月食を見ました。

作業部屋の窓から見えたので椅子に座って外を見る。

雲が多かったので、時々雲の間から現れる月を眺めました。


 

|

« A4ファイルバッグ(ステッチはBloomさんの図案です) | トップページ | ステッチしたテープをがま口に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A4ファイルバッグ(ステッチはBloomさんの図案です) | トップページ | ステッチしたテープをがま口に »