« がま口の斜め掛けショルダーバッグ使用してみて。 | トップページ | 紙ひも »

9月ですね。

朝晩はもう長袖の上着がないと散歩が寒くなってきました。

夏らしくなかった8月。

今年は畑にミニトマトなど少し植えましたが、あんまり成長が良くなかったなぁ。

デザフェスまであと2か月ほどになってきました。
今回はどんなふうに展示するか、制作の合間に思い浮かんだことはひとまずメモしてます。
いろいろ考えたり、作るものを考えたりしてると思い浮かんだりするんです。

書いたら、忘れても、またあとで見直せるからすぐメモできるようにノートは机の上にあります。

170901

写真は作りたいもののイメージをする時にほぼ落書きのように絵を描くので、そのためのクロッキー帳。

大好きな作家さんの絵がついたもの。

友達がプレゼントしてくれたり、自分で買ったりと増えてる。

これも割といつも机の上に置いてます。




|

« がま口の斜め掛けショルダーバッグ使用してみて。 | トップページ | 紙ひも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口の斜め掛けショルダーバッグ使用してみて。 | トップページ | 紙ひも »