« 紙ひも | トップページ | 親子がまぐち »

ウールの糸

先週はずっと青空で気分よく過ごせました。
今日は雨。そしてグ~ンと気温が低くなりました。

ここしばらく、試験的に縫ったり切ったりしてます。
これを作るに当たり、ココがちょっとどうなの~と思ったり。
出来上がったら、見た目あまり変わらなかったりするのだけど、使いやすさや作りやすさを考えるのも大切な時間です。

頭が考えでいっぱいになりすぎたら、一度気分転換に出かけたり。ひたすらステッチしたり。

ステッチ、もう寒くなってきたから、ウールの糸での刺しゅうもいいですね。

170912

ウールの刺繍糸も編み物用の毛糸もいろいろ出して眺めて、またしまう。

そんな繰り返しもまた楽しい!

|

« 紙ひも | トップページ | 親子がまぐち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙ひも | トップページ | 親子がまぐち »