すぐれものバッグ掲載作品その2

すぐれものバッグ(日本ヴォーグ社)発売になりました。(リンクはAmazonです)

43点のバッグが掲載されています。

Book2018_2

5点制作しました。

昨日に引き続き、残りの3点。

・パーティ用のがま口バッグ

180121

きれいな刺繍生地で作りました。

持ち手を交換して長くするとポシェットにもなります。

コロンとした形にしました。ちょっとおしゃれして普段使いにも!

・セレモニーバッグ

1801211

ブレードを縫い付けてシンプルな中にも少し華やかさを・・・。

・カメラバッグ

1801212

ミラーレス一眼カメラと交換レンズを入れられるカメラバッグです。

外にもポケット中にもポケットがあります。なのでカメラに必要なグッズもひとまとめ。

バッグの中は取り外しできる別仕立ての仕切りもあります。

 


 

 

|

すぐれものバッグ掲載作品その1

すぐれものバッグ(日本ヴォーグ社)発売になりました。(リンクはAmazonです)

43点のバッグが掲載されています。

Book2018_2

私の作った作品は5点。



・ツールバッグ

1801201

外も中もポケットがすべての側面にあります。

荷物が入って広がりやすい時には広がらないようにできる紐も付けました。

お家の中で趣味のものだったり、

ひとまとめですぐ使えるように必要なものを入れておいたり。

バッグなので家の中で移動もらくらくなので使い方はいろいろあるかなと思います。



・インテリア生地のバッグ

180120

インテリア生地は生地幅が広く、1枚でもしっかりした生地が多いです。

50㎝の長さで作れるバッグを考えました。

1枚仕立てで作っています。

お買い物やお稽古に使用するものなどを入れて使えると思います。

旅行の時に荷物が増えたりしたときのサブバッグとしても良いかもしれません。

中に吊るしポケットもついてます。

 

|

1月20日に「すぐれものバッグ」が発売されます

Book2018

今週の土曜日20日にすぐれものバッグが日本ヴォーグ社さんから刊行されます。
(リンクはAmazon)

見本誌も届きまして、私もワクワクしながら見ました。

いろんなすぐれもののバッグがたくさん掲載されています。

是非、お手に取ってご覧ください。

よろしくお願いいたします。

制作した作品は発売日以降にブログに写真を載せたいと思ってます。

 

|