あけました

1451736578674.jpg
2016
今年もよろしくお願いします。

今年は暖かいお正月ですね。雪も少ない。

|

初収穫

1437440813874.jpg
やっと畑の作物収穫。

今年は成長がゆっくり、そして実は小ぶり。

|

寒いよ

1414731925885.jpg
寒くなってきたね。

生クリームが余ってたから、
ココアに入れた。

朝はごはん代りになるボリューム!

|

1411656899859.jpg
始めて使う糸

三色ずつ買ってみた

まずは眺めて 楽しむ

|

寒くなって

131016

羊蹄山も雪が積もり

もう雪が積もった地域もあった今日

我が家はストーブ点けて 暖をとってます

|

収穫

1379056060322.jpg
ニンニク じゃがいもを収穫しました。

ニンニクはこれからまた植えます。

4年間四季を通して活躍した長靴は破れてしまったので、秋が終わったら新しいのと交換します。

|

おいしいもの

1374498073414.jpg
ニセコチーズ工房さんのブルーチーズプリン


1374498086461.jpg
ラムヤートさんのレーズンとクルミのパン

どちらもまた食べたい

|

ミシン

1357111886666.jpg
元旦から

稼働してます

今年も頑張ってくれる相棒

|

お気に入り

111106_2寒くなってきたから

毎朝、蜂蜜入りのミルクティを飲む

先日我が家に来たマグ 500ccも入るのだ

毎朝、これで元気チャージ

| | コメント (0)

ハロー

110815_2雨降りだったので

二階の窓まできてましたよ

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

いぬ | おやつ | ごはん | 日々 | 風景