狭いとこに

1456044722638.jpg
広い場所があるのに

小さいクッションに二匹でのってることがある

ちょっと窮屈そうなんだけど

|

寝てばかりだけど

1454578434287.jpg
元気です


1454578445892.jpg
本当に気持ち良さそうに眠ります

最近は要求があると地団駄踏む兄さんです

|

アピール

1452993867321.jpg
兄さんが抱っこされてるので、

時々吠えて、クルクルまわってアピール。

この後、自分のベッドに戻りました。

|

最近は

1451894997223.jpg
寝る時間が長くなった兄さん

たまに起きて元気に吠えたりします


|

あけました

1451736578674.jpg
2016
今年もよろしくお願いします。

今年は暖かいお正月ですね。雪も少ない。

|

シンクロ

1451290276817.jpg
ストーブの前で暖を取る二匹

1451290286811.jpg
割と同じ向きで寝てます

面白いなぁと見てる母ちゃんでした。

|

注射した

1450966050914.jpg

クリスマスイブなのに 予防接種に病院へ 1450966060796.jpg

なので、帰ってから二匹とも 爆睡 。

|

寝てる時間

1450161754974.jpg
ストーブの前で

寝てる時間が長くなりました

|

雪の日

1449219286957.jpg
朝から雪

降ったり止んだり

夕方からたくさん降り出した

かなさんは今日もストーブの前で過ごしてます

|

寒くなりました

1449035975401.jpg
寒くなってきたので

今年は

ストーブの前が二匹の居場所

時々近くで寝てます

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

いぬ | おやつ | ごはん | 日々 | 風景