今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な一年でありますように。
写真は元旦の朝に少しの間晴れたときに見えた羊蹄山。
初日の出は見れなかったので、羊蹄山がきれいに見えてラッキーでした。(冬は山も青空も見えると嬉しい)
今年は大雪の元旦でした。
夕方新千歳空港の飛行機が欠航しているのを知ってそんなに荒れていたのとびっくりしました。
我が家のある地域は普段から雪の多いところなので、昨日も降ってるなぁとおもってはいたのですが交通が乱れるほど大荒れだったなんて…。
早く天気が回復しますように。
毎年ここ数年、今年やりたいことを100個書いて1年経ってどれくらいできたかなと確認するのを楽しんでいます。
今年やりたいことはまだ書いてないのですが、去年書いたやりたいことを見て、今年やれたらなぁと思ったことを実は昨年も思っていたという事実にえ~っとなったのでした。(そんなこと書いたことすら忘れていた)
なので、やりたいことを今年は途中で確認しようと思いました(笑)
今年はめいっぱいいろんなことを楽しみたいと思っています。
イベントにも出ようと思っています(もともとたくさんは出ていないので数回出られれば良いかと…)
どこかのイベントでお客様にお会いできる日があるといいなと思っています。
まずは委託先とネットショップの作品を作ります。
| 固定リンク
コメント