2022年ありがとうございました

年の瀬ですね。

今年も一年いろいろとお世話になりありがとうございました。

今年の一番の出来事は数年ぶりにイベント出展の活動を再開することができたこと。

そしてネットショップの運営サイトを変えましたが、SNS等で見つけていただきいろんな方に作品を手に取っていただけたことも嬉しかったです。

mini-pocheの作品を見てくださった方、お手に取ってくださった方本当にありがとうございます。

また著書「バッグ見本帖」もお手に取っていただきありがとうございます。
SNSで皆様の作られた作品も拝見しています。
作品を作られてSNSに写真を載せてくださる方がいらしたら「#バッグ見本帖」とハッシュタグをつけていただければ見に行かせていただきますね。

 

今年は自分の得手、不得手の部分を認識しつつ、改めて今までやってきたことに自分なりの答えを見つけたようなことがありました。
このままでいいところと今後ももっと挑戦したいこと頑張りたいこと…。

そしてイベントでお客様とお話していて作品を作っていくうえで自分の考えていること、自分の好きで大事にしている部分を受け取ってもらえたりということもあってとっても励みになりました。

今年はいくつかやりたかったことをしましたが、やれずに宙ぶらりんになっていたりすることもあるので来年はそのあたりも形にしていけたらよいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

2206144

:::::::::::::::::

年末年始はやりたかった「自分の服を縫う」を堪能したいと思ってます!!

 

 

 

 

| | コメント (0)

ごあいさつ

初めましてmini-poche(ミニポッシュ)です。

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

pocheはフランス語で"ポケット"という意味です。
miniをつけて小さいポケット。

小さいものが好きなので・・・・・(飼っている犬も、乗っている車も)。

自分の中ではポケットって、中から楽しいものが出てきそうなイメージなのです。
楽しく作って、ニコニコワクワクと日々暮らしたいなぁと思って名付けました。

ハンドメイドの作品や愛犬のこと、日々の暮らしの記録です。
のんびり更新ですが、末永くよろしくお願いします。

| | コメント (0)